広テレ!

広島テレビ 完全カープ主義

おかげさまで!2014年度 視聴率2年連続四冠王達成!

広島テレビ 完全カープ主義
おかげさまで!2014年度 視聴率2年連続四冠王達成!

プロジェクト

つなぐヒロシマ 被爆70周年核廃絶への道

つなぐヒロシマ。歳月を超えて広島を語り継ぐとの決意を込めました。被爆者の願いを届けます。

ピースフォーピース あなたの思いが、世界を変える。

ヒロシマから世界へ発信。平和への思いをこめて…

今年の広テレは カープ完全主義

広テレがカープの優勝を後押しスべく掲げたキャッチフレーズは…「完全カープ主義」

ニュー

山上優子アナウンサー全米デビュー!?

視聴者の皆様へ、日頃の感謝の気持ちを込めたプレゼント企画を実施します。

広テレ!みんさいと。ぐるぐるスクール見逃し配信スタート!

広島テレビから、みんなの動画サイトができました!どうぞ、お楽しみください!!

進め!スポーツ元気丸 日曜日午後10時56分

広島のスポーツシーンを元気にしたい!新しい発見や楽しみ方をお伝えします。

イベントイベント一覧  

広テレ!応援スタジアム!

日本初!イオンモール広島祇園に、海外で大人気の人工雪を使った雪あそび広場が出現!

カープTownひろしま

最新のAR技術を使って、人気のカープ選手やスラィリーと一緒に写真がとれちゃうアプリです!

鼓童 7月19日 三次市民ホール きりり

待望の三次公演!劇場を覆い尽くす怒涛の連打、鼓童ならではの魂ゆさぶる太鼓をお見逃しなく。

ショップピッピショッピングTOWN  

「男気」伝説のはじまり 「男気」伝説のはじまり

黒田選手、2740日ぶりの日本球界での公式戦復帰マウンドを完全収録!永久保存版DVD

テレビ派街かど脳トレが本になりました! テレビ派脳トレ

テレビ派の人気コーナー「街かど脳トレ」が本になったよ!みんなでレッツ脳トレ!

アップリカラクーナ2015年モデル

「キャリートラベルシステム」対応の新アップリカ ラクーナ!他グッズ多数品揃え!

インフォメーションインフォメーション

広テレ公式SNS

フェイスブック一覧へツイッター一覧へラインへブログ一覧へ
みんなの動画・写真を受付中
広テレ!県民記者 動画・写真投稿受付中!スクープ動画をお待ちしています。
全国28局連携子育て応援団プロジェクト
子育て応援団あるばむ 子どもの写真・投稿サイト テレビ派あした占い、子育てんきなど
子育て応援団 子育て家族を応援中!28局連携
感染症・予防接種情報発信プロジェクト
感染症予防接種ナビ 流行中の感染症と予防法を解説する全国サイト
子どもが作る弁当の日プロジェクト
CARPバッジ ボウリングに行こう コープCSネット Tj Hiroshima 広島テレビ住宅展示場 広テレ!ブライダル情報センター 読売新聞 広島日仏協会 広島日仏学院 カープTownひろしま 風に立つライオンは3月14日土曜日から上映 イニシエーション・ラブは5月23日土曜日から上映 寄生獣 完結編は4月25日土曜日から上映 ストレイヤーズクロニクルは6月27日土曜日から上映 ヒロイン失格は9月19日土曜日から上映 フレスタスマイルフェア