会社概要

COMPANY PROFILE

広島テレビ開局60周年
採用情報
みんなでSDGs
エキキタ,広テレ!

プレスリリース

「みんなでがんばろう!」キャンペーンを展開します 視聴者の皆さんから「みんなでがんばろう!」動画を募集

2020年4月17日
広島テレビ放送株式会社

 

広島テレビ放送株式会社(本社:広島市東区、代表取締役社長:佐野 讓顯)は、3月中旬から展開しておりました「みんなでがんばろう!」をさらに拡充し、キャンペーンを展開いたします。出演者の御協力を得て15秒のキャンペーンPRを作成し本日からOAするほか視聴者の皆さんから、みんなでがんばろう!動画を募集し、放送やSNSを通じ、この未曽有の事態に向き合う思いをつなぎたいと考えております。

放送局として出来ることは何か、真摯に考え取り組みたいと考えております。
平素の取材の一端としてお取り上げいただきますようお願い申し上げます。

みんなでがんばろう!

みんなでがんばろう!動画募集

新型コロナウイルスの感染拡大で、私たちはそれぞれに暮らし方を変えざるを得ない日々を送っています。
その情報を共有し、みんなでがんばろう!の思いをつなげたいと考えています。
そこで広島テレビでは、下記の要領で皆さんからの動画を募集します。

●募集する動画
暮らしの中でのひと工夫を動画にしてお送りください。

例1:外出自粛要請が出る中、こんな過ごし方をしています。
例2:手洗い、うがい、除菌など、こんなところに気を付けています。
例3:テイクアウトを始めました!

●投稿条件
画面横向きで60秒以内の撮影にしてください。
可能でしたら一番最後に、みんなでがんばろう!のコメントをお願いします。

●動画について
投稿された動画は、みんなでがんばろう!キャンペーンの一環として広島テレビの放送や、インターネット配信などで利用させていただく場合があります。

●URL
https://www.htv.jp/minna/index.html

また、弊社の夕方情報ワイド「テレビ派」では、コロナ禍に立ち向かう飲食店を応援する企画として
「きばりや食堂」と題した新コーナーを立ち上げ、4月20日(月)からスタートします。

お問い合わせ先

広島テレビ 編成局 広報宣伝部(渡辺)
TEL:082-207-0409 FAX:082-567-8621
E-mail:senden@htv.jp

戻る