バックナンバー
全国のスーパーや飲食店への「肉」の卸しや、「肉」のネット販売を手掛ける「フーズアイ」のボスが登場。創業から15年で年商27億円超の企業へと成長させた手腕に迫る。ボスが取り扱うのは国産ではなくすべて海外産の食肉。なかでも知名度の低かったカナダ産牛肉の取り扱いをいち早く始めたことで注目を集めた。そんなボスおすすめカナダビーフの豪華ステーキをバーベキュースタイルで三四郎堪能!またボスはあえて自社工場を持たず加工や配送はすべて外注、従業員は営業や商品開発に注力するという業界では珍しいスタイルを確立。この手法をとる意外な理由とは?そして超高齢化社会にむけて開発した「お肉をつかった究極の介護食」とは?!