2006年09月11日

関東のコイ党の皆様へ

改めまして、”進め!スポーツ元気丸!!”の田坂るりです。
突然ですが、関東のカープファンのみなさん。
皆さんはなぜ、広島からそんなにも離れ東京の地で、あんなにも熱い声援を、カープナインに送ってくださっているのでしょう。
横浜スタジアム、そして、神宮球場。
敵地であるにも係わらず、ホームチームを凌駕する勢いでスタンドを埋めるカープファンを、誇りに感じるとともに、皆さんの思いを聞かせて頂くべく、私田坂は、今週の土曜日、16日、神宮球場に向かう事にいたしました。
もし、このブログをご覧頂いた方は、神宮球場で私を見かけたら、是非是非声をかけて下さい!そして、あなたの、カープへの熱い思いを聞かせて下さいな!
よろしくお願いします。

投稿者 tasaka : 00:00