2011年7月28日

汗かきました!

壇れいさんのご結婚にびびびびっくり!!!

衝撃を受けてる西名です(T T)

 

でも、壇れいさん、大好きです!!

いつまでもお幸せに、美しく、いらしてください!!(><;)

 

 

今日、宇品のみなと公園で、こんがり焼いてきました。

暑い!!!熱い!!!

高校生クイズ選手権広島山口大会が開催されました。

 

3人一組のチームで、クイズにチャレンジし、

全国大会へ!各県から、ただ1チームの枠を争います。

 

暑い中参加してくれた高校生のみなさん、

どうもありがとうございました!!

 

今年も、カメラが喜ぶ楽しい仮装パーティーがたくさんいました!

 

応援パーソナリティーのアンガールズや

日本テレビの辻岡義堂アナにもいじられていましたね!

 

決勝に残るのもわずか、全国に行けるチームは1チームずつですが、

大会自体、みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

 

アンガールズのまだどこにも出していないという

新ネタ「海水浴編」もおもしろかったです!

 

青空の下、みんな汗をかきながら、たくさんのクイズ、

最後までがんばっていましたね!

かぶりものを貫き通したみなさん、すごいです☆

DSC_0013.jpg

スタッフも高校生もよく日に焼けました!!

大変お疲れ様でした!

 

スタッフは、私を含め、明日筋肉痛でしょうね・・・

辻岡アナは、真っ赤な日焼け顔で、

明日の「ヒルナンデス」に出るのでしょうか!

DSC_0021.jpg 

 

今日の模様は9月3日(土)午後3時25分〜(55分)

スカパー!では9月6日(火)正午12時〜(最大3時間)

 

そして、全国大会は、日本テレビ系列で

9月9日(金)夜9時〜放送されます。

 

高校生の汗と涙の、知力の甲子園、

「ライオンスペシャル 第13回

全国高校生クイズ選手権」ぜひ、ごらんください!

 

高校野球、広島県代表・如水館も甲子園出場

おめでとうございます!

 

広島新庄の分まで、広島県の高校球児の分まで・・・

っていったら、プレッシャーなので、

とにかく、すばらしい舞台で、自分たちの力を出せるように

がんばってください!

 

投稿者 nishina : 22:53