2011年4月29日

鯉元気です!

GW突入ですね!

 

今日のマツダスタジアムは2万人いらっしゃっていました!

 

寒かったけど、いい試合で良かったですね!

 

カープは、2005年以来の4月勝ち越し!!

 

先発投手もよくて、打撃はチャンスに強くて、粘りがありますね♪

 

野村監督の采配もズバリですね☆

 

ベンチの雰囲気もすごくいいそうです。

 

というわけで、明日29日金曜日夕方3時50分〜5時まで、

カープ特番します!!

 

楽しいスペシャルゲストもいらっしゃいます。

ご覧くださいまし♪

 

 

春から「元気丸」で飼っている鯉たちも元気ですよ!

 

名前は、視聴者の方からの応募で、

白くて、赤ヘルみたいな模様のが、「鯉二郎」

模様が派手なほうが「鯉二」です。

 

たくさんご応募をいただきました。

おもしろい名前、本当にありがとうございました!

 

今日も球場で声をかけていただきましたが、

「名前送ったんですけど、はずれました」というかた、申し訳ないです!

 

110428_235253.jpg

動き回るので、ケータイカメラで写真をとるのは至難の技でした。

 

元気丸チームみんなでえさやりをしています。

みなさんもスタジオでちょこちょこ映る彼らをチェックしてみてくださいね!

 

今年は、サンフレッチェも解説者の吉田安孝さんが

「史上最強チーム」とおっしゃっています。

 

24日のガンバ戦(4‐1)を観たら、それがうなずけますね!

 

佐藤寿人選手、李忠成選手のWストライカーに、

高萩選手、新加入ムジリ選手、森崎浩司選手、ミキッチ選手

などなど、どこからでもゴールを狙えるこのチームは、

相手にとって脅威だと思いますよ!

 

明日のサンフレの磐田戦、カープの中日戦、どちらも楽しみです。

 

 

 

 

 

 

投稿者 nishina : 00:08