2007年2月20日

KENTAさん来社

今日午後2時、広島テレビに
プロレスリング・ノアの人気選手KENTAさんがいらっしゃいました!

3月12日に26歳になります。若い!!(私と同い年です^^)
白のTシャツに黒いベロアのジャケット、ジーパン姿。
茶色の無造作ヘアで、イマドキの若者っていう感じでした。
非常に温厚な感じで、その普段の姿からは、
リング上の闘いが想像できません。

2001年に、横浜のアルバイト先の飲食店で
今は亡き橋本真也さんにお会いしたことがあります。
初めてプロレスラーに会って、「熊みたいに大きい!」と衝撃を受けましたが、
KENTAさんは体重80kg台と、そんなに大きいほうではないんですね。

でも、服に包まれているからわかりにくいけど、
筋肉はきっとものすごいんですよね。
体幹がどっしりしていましたよ。
誠に僭越ながら、KENTAさまの胸板を
メジャーで測らせていただきました!><♪

あまりテレビに出演されることがないというKENTAさん。
貴重なインタビューでした。
この模様は3月9日(金)の「てっぺん」で放送いたします!


ところで、実は恥ずかしながらプロレスを全く知らない西名。
広テレで毎週日曜日の深夜に放送している
プロレスノア中継をチェックしてみます!

KENTA選手は明日21日(水)6:30から
福山ビッグローズで開催される「プロレスリング・ノア福山大会」に出場されます。
お近くの方、福山出身の橋誠選手(29)も出場されるので、
ぜひ応援に行ってみてください!

4月14日(土)には広島グリーンアリーナで大会があります。
ちょっと恐い気もするけど、ショーとしてもおもしろいそうなので、
私も足を運んでみようと思っています!!

投稿者 nishina : 19:58