2006年7月22日

相沢紗世さんトークショー☆

21日(金)の夜、「てんむす」初めてのイベントが開催されました!

「東急スポーツオアシス×CLASSY.プレゼンツ
 相沢紗世 ビューティファッショントーク in 広島」

CIMG2404.jpg

 お集まりくださったみなさん、ありがとうございました!!


紗世ちゃんは、広島出身。
現在は東急スポーツオアシスのイメージキャラクターを初め、
ファッション誌「CLASSY.」等のモデル、
資生堂TSUBAKI、Honda LIFEのCM
と、幅広く活躍されている、とっても美人なモデルさん!

スラッとした身体の上に、すっごく小さな顔がちょこんと乗っているかんじ。
その顔には、印象的な眉と、真っ黒な瞳、
女性でも見つめられるとドキっとしてしまいます。
こんなに立体的な顔、初めて見ました☆

この日はジョンガリアーノのワンピースがとてもステキでした。
CIMG2391.jpg

みなさんからあらかじめ寄せられた
紗世ちゃんへの質問をもとに トークを進めていきました。
スタイルをたもつために気をつけていることは・・・「食事」。
仕事が朝早いので、一日3食きちんと食べるそう。
できるだけ多品目摂るようにしたり、
自分で料理をしたり。
実家のお母さんに電話で作り方を聞いて、料理するそうです。

睡眠時間は6時間くらい。
他には、ヨガをしたり、今はベリーダンスをされているんです。
あとは、仕事を楽しんでストレスをためないこと。
仕事柄、いろんな人とお付き合いがありますが、
毎日が楽しいと話していました!

どんな仕事でも、社交的で、人と接するのが好きなことは
プラスになりますよね☆

このイベント、紗世ちゃん登場前には
東急スポーツオアシスのかたたちによる、ヨガの紹介、
パセーラのお店に協力していただいた、ファッションショー
CIMG2370.jpgCIMG2373.jpg

そして、トーク終了後には、うれしい抽選会もありました!
パセーラギフトチェックや、バランスボール、ヨガマット・ストレッチボードセット、
紗世ちゃんサイン入り「CLASSY.」(8月号)
そして、一番ラッキーだったのは、紗世ちゃんと一緒に写真撮影!
CIMG2418.jpg


最後は、来週24日(月)が紗世さんのバースデイということで、
私たちから紗世ちゃんへ 花束のドッキリプレゼント!☆
まさに花のような笑顔で喜んでくれました♪

私の反省点は多々あったけど、
来てくださったかた
紗世ちゃんの印象はいかがでしたか?

紗世ちゃんのますますのご活躍を
応援しましょ〜う!!♪

ショーに来られなかったみなさんのために・・・
8月11日(金)夕方3:50〜4:00の「てんむす」
トークショーのリハ風景や、本番の様子、本番終了後のトークを放送いたします!
お楽しみに♪

<東急スポーツオアシスからのお得なお知らせ>

JR広島駅新幹線口に、東急スポーツオアシスアルフェがオープンしました!
今なら、入会金が1900円、さらに月の会費から、3150円のキャッシュバック!!
7月30日(日)までの、すっごくお得なキャンペーンです。

また、中区中町にある、オアシス広島店(広テレの向かいのクリスタルビル内)では、
8月後半にホットヨガ専用エリアができます!

「目指せ!相沢紗世ちゃん!!」
この夏、運動不足な私もオアシスの会員になって、
引き締まったボディラインを手に入れま〜す!!♪

投稿者 nishina : 16:44