2013年4月15日

広テレアナウンサーズの新入団選手です!

本日、広テレアナウンス部に一人の有望な(はずの)若者が配属されました!


広テレ期待の大型新人、小野宏樹(おの・ひろき)です。
2013041510360001.jpg

おかげさまで、広テレも昭和37年の開局から半世紀過ぎ
51年目に入りました。

平成に入ってからも
児玉、田坂、中島(渡辺)、安井、藤村、竹山、加納、長島、馬場、大滝、森、西名、宮脇、
糸永、小倉、柏田、橘高、そして不肖長野と
多彩な人材(ほとんど自薦)がアナウンサーズに入団してまいりました。

すでに違う道を歩んでいる者もいれば、永遠の若手もおりますが
視聴者の愛に支えられ、広テレの歴史を作ってきたことは共通しています。

ただいま研修中なので、デビューはしばらく先になりますが
そう遠くない将来、小野アナも広テレの番組に欠かせない存在となることでしょう。

山口県阿武郡出身の22歳。

山口ケンミンのみなさま、同郷の誼でヨロシクお願いします。

出身校は福岡大学ですから、テレビ派のキャスター・モリーニョの後輩となります。

福岡大学の卒業生・在校生、さらには福岡大学を志望しているみなさま、
同門の誼でヨロシクお願いします。

また、日本海を眺めながら育ったというだけあって、趣味は魚釣り。
全国の太公望のみなさま、同好の士ということでヨロシクお願いします。

・・・ここまで、何の一致点もないというみなさま。

とりあえず、ヨロシクお願いします。

新人に愛を!広テレアナウンサーズの新入団・小野にご期待くださるみなさま、
ありがとうございます。

投稿者 nagano : 12:56