広テレ
放送:日曜日  夜9時54分〜10時

※時間が変更することがあります

第27回(2019年10月29日放送)温泉で秋を満喫 君田温泉 森の泉

◆ 伊達澄奈レポーターコメント

今回は、とろっとした手触りのお湯が自慢の君田温泉にやってきました。
コンコンと湧き出る温泉で芯から温まりたいと思います。
自然に囲まれた静かな環境の中にある君田温泉 森の泉は道の駅内にある温泉宿です。
宿泊はもちろん、日帰りでも楽しめますよ。
君田温泉のお風呂は開放的で、雰囲気抜群です。泉質は中国地方では珍しい重曹泉で美肌の湯として特に女性に人気のある温泉なんですよ。四季を通じて味わえる木々と広い空を眺めながらからだと心を癒してくれます。
心も体も温まった後は、お腹がすきますよね。そんな時は、お風呂のそばで気軽にくつろいで頂ける「かんのせ」、洋食もカフェメニューのある「喫茶21番館」、宴会料理なども充実している「囲炉裏」など、君田温泉には、お食事処が3か所もあるんです。
また、君田温泉の宿泊施設は色々なタイプがあるんですよね。和室と洋室、さらにグループでの宿泊におすすめなのがコテージです。キッチンやシャワーも完備して、大人8名までご利用いただけます。
是非、君田温泉 森の泉で秋を満喫しにお越しください。

Facebook Instagram バックナンバー 三次市 三次市観光公式サイト