




2010年の「ディズニー・ライブ!」はミッキーマウスとミニーマウス、そしてくまのプーさんが夢の共演!
『ミッキーとハッピーバースデーくまのプーさん』をお届けします。
子供から大人まで大人気のくまのプーさんの物語が素敵なライブショーになりました。
ミッキー&ミニーが一冊の本を開くと、ステージ上にプーさんと仲間たちが住む100エーカーの森が現れ、物語が始まります。今日はプーさんのバースデー。ティガー、ピグレット、イーヨー、ラビット、カンガとルーたちは、バースデーパーティーの準備で大忙し。パーティーのことはプーさんには内緒です。
ところが、思わぬハプニングの連続。プーさんはハチミツをとろうとして木の穴にはまっちゃったり、お調子者のティガーは、ラビットが作ったケーキを壊しちゃったり。あれあれ…怒られたティガーがいなくなってしまいます!心配性のピグレットはプーさんと一緒に空から探すことに。こんな調子でちゃんとパーティーができるのかしら?
最新技術を駆使した照明、音響や特殊効果、さらにデジタル・スクリーンに映し出される色彩豊かな映像により、まるで本物の森に入り込んだような、不思議で楽しい世界がみなさんを待っています。


まばたきするのも惜しいほど、次から次へとサプライズが飛び出します!プーさんとハチミツ体操、ティガーとジャンプ!雪が降り、虹の橋が架かり、大きな野菜の風船が客席を舞います。子供も大人も笑顔いっぱい、ステージと一体になってショーに参加します。
ディズニーが贈る、誰もが笑顔になれる愉快な物語。
ディズニー・ライブ!『ミッキーとハッピーバースデーくまのプーさん』
さぁ、みなさんも100エーカーの森の素敵な世界へぜひお越しください!
※広島テレビイベントインフォメーションセンターでは、チケットの取り扱いはしておりません。