Dearボス トップの秘密のぞき見バラエティ広島初レギュラー 三四郎(小宮浩信・相田周二)毎週日曜日ひる12時35分

バックナンバー

第29回

博多出身のボスが挑む広島ラーメン!ハワイ進出もする新業態とは

今回のボス
広島ラーメン界の寵児 株式会社アースフード
代表取締役大将 山﨑智太郎さん

福岡出身のボスがつくる人気博多ラーメン店「我馬(がば)」。
広島で店を初めて18年、この春はじめて広島ラーメンのお店を出店。その思いに迫る。
座談会ではボスのLINEが流出!?恥ずかしい内容とは?ボスの意外な一面が次々明らかに。
さらに、元々イタリア料理を作っていたボス、新たに始めた店は全くの新業態。
なんとハワイにも進出。ビーチが見える豪華社宅も大公開!

第28回

広島ラーメン界の寵児がつくる珠玉の一杯!うまさの秘密に迫る!

今回のボス
広島ラーメン界の寵児 株式会社アースフード
代表取締役大将 山﨑智太郎さん

広島県内に10店舗を展開するラーメン店「我馬(がば)」。ボスの名刺には“代表取締役大将”の文字が。
福岡出身のボスが始めた博多ラーメンの店は、広島で大成功。その味の秘密を探りに、東広島にあるスープと麺の製造現場へ潜入。そこには、珍しい???を使ったスープや極限まで??を減らした麺など、数々のこだわりがあった。
ほかにも、ラーメンの“料理としての地位の向上”を目指し作っている、季節の限定麺も紹介。独創的なアイデアのラーメンに、三四郎も感嘆の声。
そんなボスが大切にしている“EQ”とは?セレブ感満載のボスの自宅も大公開!